· 

トクシマ恐竜展に行ってきました!徳島県立博物館にて


■ 徳島県立博物館にてトクシマ恐竜展!

 

どうも!なずな不動産イウチです!

 

 

徳島市の文化の森の中?にある徳島県立博物館で行われている

 

『トクシマ恐竜展』に行ってきました!

 

 

 

文化の森に行くのは中学生の時ぶりなので、建物の雰囲気とか完全に忘れていました。

 

普段行ってないので分からないのですが、

 

多分、普段の博物館では徳島に関するものなどを展示しているんではないでしょうか。

 

 

 

それで、恐竜展はといいますと、結構見ごたえがあって面白かったです。

 

恐竜って、本当にいたんだなぁ〜って、改めて感じました。

 

映画の『ジェラシックパーク』『ロストワールド』が再び見たくなってきます。

 

 

以下、写真をまとめます。

 

クリックすると大きくなります。

 

後半の恐竜に関係ない写真は、普段からやってる博物館の内容だと思われます。

 

 

なんか小学生の時に遠足で見た記憶があります。

 

もう20年以上前の話なので、はっきりした記憶ではありませんが。。

 

 

大人になってから見るのは、結構面白かったのでよければ行ってみてください。

 

トクシマ恐竜展

http://www.museum.tokushima-ec.ed.jp/kikakuten/2016/dinosaur/index.html

 

 



広告



■ なずな不動産

 

徳島県徳島市中央通4-13

お問い合わせはこちらまで→TEL : 088-654-9569

 

営業時間 : 午前10:00 〜 20:00 不定休


広告


もしよろしければ、「いいね」またはフォローをお願い致します!